JWTG 水生アップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ジュラシック・ワールド・ザ・ゲームのユーザーお待ちかねの、
水生アップデートきましたね!
ようやく・・・・ようやく・・・・・・・・
モササウルスちゃんが日の目を見るときがッッ!!w
同時に、初期の水生恐竜ということで何匹か追加されてますね。
というわけで水生アップデートでようやく水生恐竜が飼えるようになりましたが、
どうやらまだ水中バトルは、最初のチュートリアルでしかできないっぽい?
まだオンライン非対応なんですかね。
とりあえずステータスを一通り見た感じでは、やはりモササウルスが一番アドバンテージが高いですね!
攻撃力に関してだけ、メガロドンが一番高いですが。
今後に期待してね的な?感じなのかなまだ。w
引っ張るなぁ~~~~~~~~
TO BE CONTINUED→
















Discussion
New Comments
No comments yet. Be the first one!