JWTG 水生アップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ジュラシックワールド・ザ・ゲーム

ジュラシック・ワールド・ザ・ゲームのユーザーお待ちかねの、

水生アップデートきましたね!

ようやく・・・・ようやく・・・・・・・・

モササウルスちゃんが日の目を見るときがッッ!!w

同時に、初期の水生恐竜ということで何匹か追加されてますね。

最初のアンロック水生恐竜はダンクw
ダンク01

メガロドン?普通のサメにしか見えないwww
メガロドン01

クロノ。いかにもノーマルな水生恐竜ってかんじ
クロノ01

やっぱりモササウルスちゃんだよねーーー(*´ω`*)w
モサ01

というわけで水生アップデートでようやく水生恐竜が飼えるようになりましたが、

どうやらまだ水中バトルは、最初のチュートリアルでしかできないっぽい?

まだオンライン非対応なんですかね。

とりあえずステータスを一通り見た感じでは、やはりモササウルスが一番アドバンテージが高いですね!

攻撃力に関してだけ、メガロドンが一番高いですが。

今後に期待してね的な?感じなのかなまだ。w

引っ張るなぁ~~~~~~~~

TO BE CONTINUED→